

| - | - | -
 wi's

何か決意したあとに最初にやることが日記書くこと。
おちゃめ〜

ちかごろ映画づくし
しかし邦画にも字幕がほしいです
いいところで近所のちびっこの声、バイクの音、ご近所のオバサンのおしゃべり、おおお・・・

ここ一番のヒットはローラーガールズ・ダイアリーです。
ブリスのお洋服がダサくてかわいい


夏休みが始まったわけですけども。
もしかしたら人生最後の夏休みですけども。
とくに何もせず、だらーっとパソコンして過ごしてます。ごめんなさい。
おかげで欲しいCDがたくさん出来てしまった

でもこれからバイト入る回数減るし、節約を心がけていましてCD買えないんです。
そして今我慢してるからいつかパンするいっぱい買ってしまう気しかしないー
まあまあ好きなものは買っていいんだよ
選考後はCD買う約束しようかな、おろろ

| - | comments(0) | -
 デトロイトメタルシティ
IMG_9602.jpg
| movie | comments(0) | -
 バウンティー・ハンター
IMG_1298.jpg
| movie | comments(0) | -
 ヤギと男と男と壁と
IMG_3241.jpg
| movie | comments(0) | -
 コクリコ坂から
IMG_2776.jpg
| movie | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode