<< パレード | HOME | fr >>


| - | - | -
 thnks

そういえばアメリって小さいころに見てところどころしか覚えていなかったんだけど
初めて最初から最後まで見た

そりゃみんなはまりますわなー!っていうかわいさでした

IMG_5532.jpg

そして6日は六本木に行って六本木でしか上映してないR18の無修正ハングオーバー2を見ました。
あれモザイクが消えただけ・・・?
でも2回目でも笑えたからよし

IMG_1105.jpg

最近ネコさんたちが暑いかなんかでだれておる


11日は長瀞に行きました。
車のドライブはすごく好き一番すき

IMG_2180.jpg

長瀞の岩畳見た
秋は絶景だろうなーー

そして天然水のかき氷?氷がふわっふわ

IMG_2439.jpg

秩父通ったからめんまの絵が書いてある車発見した

| - | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode