

| - | - | -
 d'tstp

この前お友だちの誕生日をお祝いした

IMG_0306.jpg

お腹いっぱいでひーひー言いながら食べたけど


近頃読書がまたブーム
お母さんみたいに一気に7、8冊借りて一気に読むなんてことができないから
1、2冊借りてちまちまと読んでる

『ペンギン・ハイウェイ』をやっと読めた

IMG_2810.jpg

邪魔するねこ


昨日虹を2こみたよ

IMG_2747.jpg

| - | comments(0) | -
 fr

夏休み真っ只中で曜日感覚がないため、日記に何があったか書かなくては忘れてしまう、、まいった

15日は茨城にドライブしてお家帰ってバイト

16日は銚子の海までドライブして車の中でお昼ご飯を食べた
津波のがれきを望遠鏡越しに見た
かわいいワッフルを作っているおじさんからかき氷を買った

IMG_6064.jpg

IMG_8449.jpg

親とドライブ日和でした


今日はお友だちと久しぶりに遊んだ
やはり笑いまくるってすばらしいー楽しいひとときでした
誕生日プレゼントも頂いてしまった。恐縮。大切にたくさんつかう!

IMG_0687.jpg

そしてお化粧品を買ってぶらぶらして帰宅
履歴書仕上げて今です!

履歴書書き終わったーよかったー書きあげられないかと思ったー

| - | comments(0) | -
 thnks

そういえばアメリって小さいころに見てところどころしか覚えていなかったんだけど
初めて最初から最後まで見た

そりゃみんなはまりますわなー!っていうかわいさでした

IMG_5532.jpg

そして6日は六本木に行って六本木でしか上映してないR18の無修正ハングオーバー2を見ました。
あれモザイクが消えただけ・・・?
でも2回目でも笑えたからよし

IMG_1105.jpg

最近ネコさんたちが暑いかなんかでだれておる


11日は長瀞に行きました。
車のドライブはすごく好き一番すき

IMG_2180.jpg

長瀞の岩畳見た
秋は絶景だろうなーー

そして天然水のかき氷?氷がふわっふわ

IMG_2439.jpg

秩父通ったからめんまの絵が書いてある車発見した

| - | comments(0) | -
 パレード
IMG_0637.jpg
| - | comments(0) | -
 アメリ
IMG_4125.jpg


IMG_4689.jpg


IMG_4075.jpg
| movie | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode